次世代CHALLENGERは若者たちが挑戦し続けるブログメディア

どうも!

次世代CHALLENGERのリーダーをさせていただきますふうやです。

つい昨日のことですが、「同年代の若者たちが発信するブログメディア」を一緒に運営しませんか?とツイートさせていただいた所たくさんの応募を頂きました!!

すると真っ先に立候補してくれたのがMacBookチルドレンのさかたい君!!

他にもユウカさん!

こだま号さん!

そしてLineからはMacbookチルドレンのたくちゃむ君!!

ツイッターのDMからはATKさんとなかやんさん!

そしてそしてMacbookチルドレンのriku君、おのたく君!

それ以後も予想を遥かに超える応募を頂きました!

ありがとうございます。

 

ツイッターのDMに集め昨日はワイワイお話してました!笑(ブログメディアの名前考えるのには時間かかりましたw)

自己紹介

まずはリーダーの自分から自己紹介させていただきます!

プログラミング歴7年、Wordpress歴3年のアフィリエイター兼プログラマーな大学1年生です。

俗に言うMacbookチルドレンでもあります。

ブロガーやったりアフィリエイトやったり、プログラマーやったり色んな方法で飯食ってますw

先月は下記記事に記載されているように過去最高収益叩き出しました!

月79万円稼いだスーパー大学生は愛媛にいた!MacBookおじさんから応援された若者に会ってきたよ!

記事内の自分目が死んでますww

それとメタリカのTシャツだーってよく言われるんですけど、当の本人はよくわかってないです笑

次世代CHALLENGERがめざすもの

Macbookチルドレン5名率いる総勢9名の次世代CHALLENGERは若者が考えるオピニオンや最新のトレンドに触れた記事を発信します!

まだ集ったばかりで勢いだけかもしれないですが、今後このメンバーたちで発信していきます!

よろしくお願い致します!!

ふうや@Fwww(Macbookチルドレン)

さかたい君(Macbookチルドレン)

たくちゃむ君(Macbookチルドレン)

おのたく君(Macbookチルドレン)

riku君(Macbookチルドレン)

なかやんさん

ユウカさん

こだま号さん

ATKJPさん

24+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です